だらり。

のんびりゲームやってます

【アイナナ】アルバム買ったよ

TRIGGERのアルバム引き取ってきました~

聴くのに勇気がいるなと思ったので(笑)、2日くらい寝かせてやっと今朝聴いて出勤しました(^-^)v

どんなパンチ喰らうか分かんないのでドキドキなんですよね!

宣伝PVとかも観ない派なので....願いは~しかゲームで聴かなかったんです

 

想像以上にソロ曲がよかった~!

特につなし!どんなエロ全開曲が来るのかと戦々恐々としてたんですが、普通にカッコよかった....

楽くんがバラードなのは意外でしたね。天くんはピッタリって感じでした~

 

で、肝心のゲームなんですがアプデ入ってぷちなななるものが装備されました

ぶっちゃけどうなんですかね?笑

よくシステムが分からなくて強化?みたいなのも出来てないんですが、強化アイテム消費するのでキツいな~と...

あんまりSDキャラ重視しないので大した変化ではないですかね