だらり。

のんびりゲームやってます

あんさんぶるとA3

あんさんぶるお疲れ様ですー!


f:id:chami_charm:20171013191212j:image

 

最終的にダイヤ割りまくってなんとか瀬名1枚獲りました~

なんか厳しくなってきてますよね😂😂

次はスバルくん(推し)なのでちょっと頑張ろうかなと思います

 

ところでA3のかめポン、260個開けたのにおみみも三好くんも出なかったんですけどこれ作為的なものですか??笑

マジ萎えるんですけど~...

課金しようとか一切思えないですね

 

道路族もそうですが、世の中やりたい放題やったもんが得をするなんて理不尽ですよね。

因果応報って、本当にあるのかな... 

好きなように自己中に振る舞った人間が幸せになれるなんて、間違ってるしクソすぎると思います。