だらり。

のんびりゲームやってます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回を観終わって

19話あたりから既に吐きそうだったんですよね。 もう24話でフォックスと決着つけたあとにブラン力とベンチで話してたじゃないですか。ブランカ結局どういう立ち位置だったの・・・?と混乱しながらも号泣。 だってこの後死んじゃうんですよ?BANANA FISHは中…

BANANA FISH感想というか思ったことパート2

※この記事にはラストの展開やインタビューの内容を含みますのでご注意ください。 21話までちょうど観ました。もうね…心臓が耐えられなくて観てられない…普通のアニメだとここから大逆転で主人公は平穏な暮らしを手に入れるでしょう? でもこの作品の場合そう…

BANANA FISHはハッピーエンドだったのか?

2019年5月、社会人になってからは一切アニメも観なくなり、完全なるソシャゲオタクと化していた私。これではオタクと言えるのか、アニメを観た方がいいのではないか・・・となぜかよく分からない使命感に駆られて、大好きな作品であるFree!の監督が監督され…

聖地巡礼の話

聖地という言葉があまりしっくり来ないので舞台巡りと表現したいのですが、あんまり好きな作品の舞台巡りとかしたいと思ったことないんですよね。これは個人的な意見を残すために書くので本当に私の主観なのですが・・・ まず前提として、ゲーム漫画アニメは…