だらり。

のんびりゲームやってます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【エムステ】HAPPY EASTER MUSICAL♪

始まりましたね。新イベ。 なんか形式変わっててびっくりしました~ まずイベントライブがランダムでなく強制発生、スコアは共闘の特効の有無とスコアにめちゃくちゃ左右されます~! 今回特効出なかったので、自分ではAスコア(150000点くらい)しか出ないん…

行き場のない

引っ越そうと思ってるんです。 今まで実家だったんですが、なんだか居心地が悪くて。 この辺り自体がそこまで住みやすいこともなく、騒がしいことも多いので... 引っ越せばいいとか言うわりに、いざ物件見学したらお前に独り暮らしは無理だとか、甘えてるだ…

虚無

本当にね、もう 今までを振り返っても いいことなんて何一つなかったし この調子じゃこれからもない 生きてればいいことあるとか、そんなの いいことがある人が言うことであって 無い人間には無いし 幸せを感じる力がないとか言われても 実際楽しくないし壊…

【エムステ】WORLD TRE@SURE in AMERICA

終わりましたね!お疲れ様ですー。 今回はあまりにスターが足りなかったのと、特効も出なかったので走りませんでした。 普通にやってて、8000位くらいですかね。 フランスより期間短かった?ですかね? なんとなーく、ゲーム人口増えてきたかなと感じている…

毎日に意味がなさすぎる

ブログってわざわざ見に来てくれた方しか読まないのであえて暗い話題を書きますが、タイトル「意味のない毎日」。 本当にね!なんのために毎日生きてるんだろう。 なんのためというか...仕事の時間って通勤も含めて無意味すぎないかなと...特に通勤。 私が働…

【バンやろ】シノブおまえ....

タイトル通りですね! ※めっちゃネタバレなので注意ですよ えーーーまさかSHINOBU......クリムゾンの手下?!?! のぶおくん出てきたとき、またなんかよく分からない設定入れてきたなと正直思ってたんや..... 急に見習い~とか言われて、プレイヤーもストー…

満員電車

やー。 地獄ですよね。都会に働きに出ようと思うと、この...満員電車の洗礼に.....ハァ 今日から新入社員の分も増えるじゃないですかー?!もう嫌なんだ....これ以上密度が高まるのは........もうたくさん..... サラリーマンの辛さと苦しみはこれからも続く…

【エムステ】ホワイトデースト逃した

こんにちはー。 タイトルの通りです。 バレンタインは星型チョコを5個渡してストーリー開放、というシステムで まあ粗方ストーリー開放したんですけど、 ストーリー読むのが時間なさすぎて放置してたんですよね! いま思えば1分で終わるのにー!というね。…