だらり。

のんびりゲームやってます

【エムステ】ホワイトデースト逃した

こんにちはー。

 

タイトルの通りです。

バレンタインは星型チョコを5個渡してストーリー開放、というシステムで

まあ粗方ストーリー開放したんですけど、

ストーリー読むのが時間なさすぎて放置してたんですよね!

いま思えば1分で終わるのにー!というね。

 

それで、ホワイトデーストってバレスト読了が条件だったじゃないですか。

さっき一通り読んだんですが、まあホワイトデーストは開放されないですよねー。

うーん....無念というかなんというか...しんどい......

なんのために私は315ライブを回したのだ........

推しの恭二だけ読んでたので、恭二からホワイトデー来てたのは嬉しかったですね。

恭二だけお返ししてくれたみたいになってるのが(^ω^)

ああ~つらい

 

もう2度と読めないと思うと.......

 

そんでワールドツアーアメリカのイベント決定してましたね!

報酬春名っちか~

この前のフランスは結局てんてる3枚とったのかな?40連で1枚も特効出なくて

それでも頑張りましたよね....はは...乾いた笑いしかでない。

マジでしんどかったんや....

 

では!アメリカ走るかはまたゆっくり考えよう。