だらり。

のんびりゲームやってます

【バンやろ】青春白書 part1

今年もハロウィン~~

 

クリスタルクロスが!!参戦!!

さすがポップな感じの素敵な曲ですね。

 

↑というのが下書に残ってた内容。

めっちゃ放置してたな...

 

もう新しいイベント始まってますね!

「青春白書 part1」

アメリカテイスト?の舞台で、

誰の夢か分からない夢の世界、という設定。

K.T吹きましたwww京ちゃんwww

バンやろ、パロ化が進みすぎてるしシモネタ化も進みすぎてる~!!

アメリカ映画風の話し方はさすがライターさんだなと...ぽかったですよね。

キュアトロとフェアエプのカップリング率高かったのに驚きました。君ら自由すぎないか....まあキュアトロにはこだわりがあるってマイリーが否定してましたけど...

さすが夢の世界というかなんというか...ていうか誰の夢なんだ...

 

バンやろイベント期間長いんですよね~

まだ1週間もある...日課だけクリアしてる状況です...

ガチャも相変わらずSSRすら来ない~;;

書かなきゃってことたくさんあるんですがとりあえずこれで!