だらり。

のんびりゲームやってます

満員電車

やー。

地獄ですよね。都会に働きに出ようと思うと、この...満員電車の洗礼に.....ハァ

 

今日から新入社員の分も増えるじゃないですかー?!もう嫌なんだ....これ以上密度が高まるのは........もうたくさん.....

サラリーマンの辛さと苦しみはこれからも続くと思うと、もうなんか生きる意味ないですよね。わりと真剣に。

平日は仕事以外何もできないんですよね。

通勤で90分かかるので、帰ったらまあまあいい時間なんです。

そこからご飯と風呂と、付随するもろもろを片付けてるとあっという間に寝る時間。

平日に仕事以外できないって、それ、生きてる意味ないよね??

仕事のために生まれてきたわけじゃない。しかもさしてハードでないのが逆に惨め。

 

会社員は満員電車で途端に失礼になりますからね。そんなの毎朝洗礼受けてたら鬱にもなります。

ならないけど。

なんだかんだ頑丈にできてるんですよね。

もう死ぬと思っても生きてるし、

朝も目覚めるし。

「今日もまた目覚めてしまったか」とは思いますけどね。

うーん。しんどい。