だらり。

のんびりゲームやってます

イベント被りすぎ

まあ...被ってない時期なんてほぼ無いんですけどね?!

忙しくて(ゲームに)ブログ書く時間がない.....

 

あんさんぶるボーダー高くないですか?ナイツだから???

まあストーリー回収したのでもうゆっくりね...あんさんぶるは時間だけかかって放置も出来ずなかなか厄介なので(>_<)

いまキャンペーンやってますね、30連ガチャ無料とか色々、、、

10連試しに回しましたが、普通に最低保証でした~


f:id:chami_charm:20171006091038j:image

 

知ってた!

これなんで最強に運がいい人とドブな人で両極端なんですかね

 

バンやろはランボ報酬じゃないので、通勤途中でぼちぼち。

聞いてください、Crystal Cross推しなので復刻回したんですよ!

なんかボーナスでいっぱい貰えるのと、元々ので70連。

SSRは通常の大和1枚だった上に

小金井パレードで卒倒しそうでした

 



f:id:chami_charm:20171006090857j:image

 

 

やばいですね?! 

小金井好きですけど、さすがに晶出なくてテンションむちゃくちゃ下がりました

 

えーと、あとはとうらぶかな?毛利くん頼む~!小豆さんは期待してない。

期間限定鍛刀成功したこと1度もないので...

 

ときレスもエルポ方式なのできつい!時間ない!!!ストーリー回収できない!!!

 

A3もかめポンなので楽ですが、今回はまだ金のガチャすら1度も見てないので長期戦と言うか最悪報酬カード引けないかもです