だらり。

のんびりゲームやってます

【バンやろ】シノブおまえ....

タイトル通りですね!

※めっちゃネタバレなので注意ですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーまさかSHINOBU......クリムゾンの手下?!?!

のぶおくん出てきたとき、またなんかよく分からない設定入れてきたなと正直思ってたんや.....

急に見習い~とか言われて、プレイヤーもストーリーに組み込みだしたかと思ってたけど

なんかバンやろおちゃらけだったはずが

どんどん重くなってるな???

 

うん....のぶお悪者と思ってなくて普通にびっくりしました。

あとダンテ様かっこよすぎない???

のぶおくんに騙されてチューナーとしての力をコントロールされて、負けてしまって絶望して

爆破の中立ち尽くすしかなかったのを

ダンテ様助けてくれたな......

ダンテ様人間としての完成度が違いすぎる........すごい....

見習いのこと好きなのかな?????と思っちゃいますよね!

 

では!