だらり。

のんびりゲームやってます

【エムステ】熱血 炎のバラエティ

うぎゃー!!

今回のイベント、ガチャ30連して特効出なかったんです!!!!!!

SRは厨二のコックと木村くん...うう...柏木翼が欲しかったから30連したのに...ううっ

 

で、ぼちぼちやってたんですけど、

全然ポイント貯まらんーーー!!!!

特効の力ってでかいですね?!?!

たぶん9000位くらいで終わったんじゃないかな...仕事中だったから確認できてない~

 

今回からイベントライブは叩かずにBGM、レベルの低いステージは蹴るのを取り入れたのですが、これはこれで作業が増えるからしんどい.......レッスンのあのフリックめちゃくちゃ面倒に感じるんですよね....

超ものぐさなので!へへ

 

冬馬くん欲しかった~特効ない時点でもう諦めてたんですけどね?!?!

それにしても翼くんは絶対欲しかったのにィ!!!!

 

アニメも早く観たいです😭😭😭