だらり。

のんびりゲームやってます

【あんスタ】凛月誕!誰誕!

9/22はあんスタの凛月くんが誕生日でした~

まあ私も誕生日同じでね、推しでね、もうこれは自分のバースデーもあるし10連するか~!ってなりますよね!

 

で、11連の結果。
f:id:chami_charm:20170924124441j:image

 

おやぁ('ω')誰の誕生日だったかな~??

 

マジか、マジかマジか。

最初のシルエット凛月くんじゃなくてアア~て思ったんですけど、まさかの☆5伏見くん.........

☆5は嬉しいけど素直に喜べないな......

しかも☆4なしであとは全部被りというね!もうね!

いまぷかぷか(推し)ポイボのイベで3枚獲り頑張ってるんですが、なんと流星隊の復刻ガチャで限定☆3カードですと~?!?!

こりゃダイヤいくつあっても足りないぜ

 

課金も考えたんですけどね、普通にそんな余裕ないんですよね~

出るか分からないのに生活を犠牲には出来ない....

凛月誕いつも失敗するんだけどなんで(*ω*)

 

ああ~ガチャ失敗したのでその日は体調が悪かったです