だらり。

のんびりゲームやってます

【エムステ】HAPPY EASTER MUSICAL♪

始まりましたね。新イベ。

なんか形式変わっててびっくりしました~

 

まずイベントライブがランダムでなく強制発生、スコアは共闘の特効の有無とスコアにめちゃくちゃ左右されます~!

 

今回特効出なかったので、自分ではAスコア(150000点くらい)しか出ないんですが

共闘に舞田類もしくは円城寺道流が何枚かいれば絶対ブースト使った方がいいかと?

 

難易度によるスコアの変化はないかと。(あくまで個人的な意見です)

何度かハードでやったんですがスコア150000出るぞ?

 

アピールタイムがながーい!しかしライブが強制発生なので時間がなーい!(笑)

100%で3回追加ですかね。

オーダーのボタンを押すとルーレットでスコア決まるんですが、これめちゃくちゃスコア低い.....

しかも必勝法がない?!

120でとめた!、と思っても70%になるし、あー70だって思っても120になったりします。

運かな~と思ったり思わなかったり。

 

あんさんぶるのアンコールみたいに分かりやすければ助かるんですが...!

 

今のところアピールタイムでドリンク使って、3桁台に留まってます。

 

また画像つきで解説みたいなのしたいなあ。