だらり。

のんびりゲームやってます

【バンやろ】更新終了なんてそんな

昨日公式Twitterで発表ありましたね...バンドやろうぜ!の更新終了。

 

アプリ終了ではないってことが唯一の救い?かな??

こういうことがあるからアプリゲーは怖いんですよね....

しかもバンやろ結構軌道に乗ってましたよね??人気あったと思うのでとても残念です。

シナリオライターとの兼ね合いなのか思ったよりも集金できなかったのか...

EXRシブかったですもんね....

んん~~本当に悲しい。

ゲームのおかげで生きてるのにそれが1つ無くなっちゃうだなんて...

 

最近イベントも報酬が強化カードだったり、メインストーリーもイベント形式だったりでどうしたのかな~~と思うことはあったのですが、そんな不振というわけでもない(と思う)のにな...

 

声優も歌える人材を起用して、ソロとかも出して...

クリスタルクロス本当に好きだったのに~(;_;)

まさか自ジャンルでこのようなことが起こるとは....

 

最終更新まで楽しみたいと思います。