だらり。

のんびりゲームやってます

【エムステ】WORLD TRE@SURE in AMERICA

終わりましたね!お疲れ様ですー。

 

今回はあまりにスターが足りなかったのと、特効も出なかったので走りませんでした。

普通にやってて、8000位くらいですかね。

フランスより期間短かった?ですかね?

 

なんとなーく、ゲーム人口増えてきたかなと感じているので報酬ボーダー下げて欲しいものです....

 

それで、昼下がりのTea Timeガシャ。

恭二?!?!正月も恭二来てましたよね?!?!スパンが(>_<)

スターが無い!

しかもTwitterでパフォーマンス出回ってたやつ、めっちゃかっこいいじゃないですか...(いつものこと)

鷹城恭二おそろしい.....

欲しい(;_;)

 

あー...なんかもう色々ダメですね。