だらり。

のんびりゲームやってます

【バンやろ】ダンテが街にやってくる

※ネタバレあります!注意!

 

 

 

 

 

イベスト皆さん読みましたか?!?!

強制的に読むのでイベントプレイヤーは読んでいると思いますが....

 

ええ~

ミコちゃん麦芽の娘なの...?

なんじゃそりゃ.....しかも麦芽キャラ変わりすぎでしょ(´・ω・`)

ユーゼスとの子ども...ではなさそうなんだけど....どうなのかな....

だってユーゼスとの間に生まれたのって一人?ですよね。

兄弟らしい人も出てきましたし、

双子?とかしか思い付かない~

最初から考えられてた設定なのかな....

 

ミコちゃん食に対して意地汚いからあんまり好きじゃないんですけど、麦芽娘か~そうか~という感じですね

 

じゃあゼノンのボーカルは?無関係?

あんなにユーゼスそっくりでそりゃどうなんだ

それともユーゼスとの子どもなのか...

麦芽感じわる.........

 

マキャルwwwマキャルあれwithBでしかないwww笑うwww

ダンテ様の名言くそかっこいいですよね!

「不純な思いを抱かない人間などいない、そんなやつは薄っぺらな人間だ」(意訳)

あ~ありがとうございます................

 

けどボックスガチャみたいな形式のイベント、どうなんですかね?

私はSR出たらすぐにリセットかけてしまったので、他のアイテム回収できずに結果11周目スタートしちゃいましたミスった~

今後は計画的にアイテムガチャしなきゃですね!!!