だらり。

のんびりゲームやってます

【A3】過去イベスト読みました

えすりはいつも公演のたび何かしらの困難にぶつかり、それを乗り越えて公演成功させる...というストーリーですね。

毎度10話+1話にまとまっているのですごいです。読みやすくて...

 

始めた頃はイベントもポイント稼げなかったので、6話までしか開放できてない~というのが多くて

 

「ぜんまい仕掛けのココロ」が全話開放された最初の話というね(^-^)(^-^)

公演の内容がめっちゃ細かく描写されてましたよね。

あと、皆木大先生の小学校時代の同級生(水野さん)が普通にええ人やった...

絶対裏ある!と思ってたけど純粋に皆木のこと気にかけてたんやな....

 

小学生から物語書いてたとかさすがやで...

わだかまり(?)も少しは解消していい関係になれたのかな?手紙とかすげ~

後のイベストにも水野さん出てくるし。

 

エピローグのMANMANグランプリ

いちいち律儀にツッコミ入れる万里くんがSUKI

ひい...ただただかっこよい...

 

 

「抜錨!スカイ海賊団」

三角くんがおじいちゃんの思い出を辿る話。

人生で大切な3つのことを再確認し、おじいちゃんとの思い出も鮮やかに蘇り、

これすごい感動したお話です..

弟くんもなんやかんや三角のこと好きなんだよね、

 椋くんも三角のために動く姿勢がかっこよかった!

 

とりあえずこのふたつ。

ではでは~