だらり。

のんびりゲームやってます

ついまとめ

これはオタクの妄言なんですが、好きって気持ちだけじゃ実質応援してることにならないし 自分の心も満たされないのはつらいなと思う
結局のところオタ活は金で殴れば大体が解決する たとえ私が6年間コンテンツが好きでその分思い出があるとしても、課金して遠征してライブ行かないことには意味ない

 

妄言②
6年間の思い出があるじゃん!!!って自分を励ましたりするけど、
いまフリマアプリとかトゥイッターでも取引できるからグッズなんて昔から好きでも先月から好きでも持ってるもん大差ないし
あー!!違う!!グッズなんて自己満や!!と思う気持ちもあるけど どう落とし込みすればいいの これ

 

情緒不安定かよ ウケる いや ウケない
前に俳優オタの人のブログ読んで、在宅オタのことは別に否定もしないけど同じ土俵とも思ってない だって我々は金を出して会いに来てるから、その分の思い出があるみたいなこと書いてて
マジその通りすぎるって唸った
結局のところそうなんだよな...外に出ろという

 

好きって思いたければ思えばってことなんだろうけど
結局オタクどころか生きることが大体つらいという結論に落ち着く
生きてる人間に執着するのは危険だから、2次元に執着してる現在はまあまあ安心で平穏なのかな そうでありたいけれども