だらり。

のんびりゲームやってます

【あんさんぶる】メモリアル◆みんなで作るクラスライブ

2ヶ月近く更新していなかった.......

 

こんばんはー。ちゃみです。

ゲームはずっとやってます。

あんさんぶるはもうね、ダイヤが足りない~

推しが多いので、流星隊のアルバムスカウトを回し

英智くんのスカウトを回し

スバルくんポイボイベを走り

凛月くんダークナイト復刻イベを回していたら

そりゃ、無くなるよね!!

 

おかげさまでクラスライブはスバルくん3枚、神崎くん3枚とれました!

スバルくん3枚で2000位付近だったので、ボーダーが如実すぎる......

 


f:id:chami_charm:20180330211920j:image

 

あ~かわいい早く開花させたい....

結構きついですよね、3枚とるのも。330万、、、

ランキング上位の方はみんなどんだけ時間と金あるんだ......

 

ストーリーがね、もう全然追い付いてなくてこの前やっとフルール...なんとか読んだんです。ナイツの、

凛月くん花食べるんだ~?!すごい!吸血鬼ぽい!!!(??)

薔薇似合いすぎてましたね

 

友也くん誕生日でしたが、なんと☆5を持ってないことが発覚~

うそ、ポイボ無かったっけ?

星夜祭からずっとポイボ逃したことないんですけど....

びっくり!

 

また何かあれば追記しますー!