だらり。

のんびりゲームやってます

【バンやろ】1st Anniversary GIGS Dreamin'が重すぎる

こんにちはー。

またゲームに忙しくて更新滞ってましたね!!

あんスタ相変わらずボーダーたっけえ・・・

仕事してるので、日中は出来ないんですよねー。

帰って今日こそはポイント稼がなきゃと思っても、なんかもうめんどくさいしいいかな・・・みたいな。

へへ。瀬名泉も今回は獲れないかな・・・今まで☆4は逃したことなかったのですが・・・

 

まあそれはさておき。バンやろですよ!!!!!

ストーリー、今日更新ので全部ですか?いやいやいやいや。

キーマン死んでるやん・・・・・・

ユーゼスはまあまあの好感度だったので、麦芽と結婚したときもオオ・・・て思ったんですがまさか死ぬなんてね!?!?!?!?

しかもマスター若いころと顔違いすぎて笑うわwwwwwwwwwwwww

ハゲただけでああはならないでしょ~

ダンテはそのまますぎィ・・・・・・眩しいぜ・・・・

 

ユーゼスに歓声送ってた少年がアダムで、

最後に墓参りに来てた少年がラファエルですかね・・・

だとするとユーゼスの弟?なのかな?

で、麦芽ユーゼスの死に対して私とこの子はこれからどうすれば、って言ってたので子どもが・・・四響になるのかなあ( ^ω^)・・・

 

<追記>あー!!ゼノンのボーカル!!!そっくり!!ヴィクター!!!彼が息子?!?!絶対そう!!!!

いや~ゼノンとか正直忘れてましたね!!すみません!!!

 

い完全にラファエルがユーゼスの息子だと思ってたから、最後に出てきてたまげたよね。

気になったんですが、麦芽ってユーゼスと結婚してから働いてたんですかね?スコア書かないって言ってたし。

紅蓮が頭おかしすぎて胸糞悪かったなあ~

バンやろは頭空っぽにしてゲラゲラできるのが好きだったのに・・・

 

それを踏まえて煉獄のダンテイベを読み返すと、色々違って見えそうですよね。

マスターとダンテ知り合いぽかったようなそうでなかったような。(曖昧)

 

で、冒頭にBLASTを始め主要4バンドがライブハウスから出禁食らってたのはどうなるんですかね・・・・・・

明日もストーリー更新ある?なんかなさそう????

 

うーん。四響と双子の曲が叩けたには嬉しかったですね。

Crystal Cross推しなので!!!

 

では。