だらり。

のんびりゲームやってます

『School Paradice 2017 GIGS Are you Fairy?』お疲れ様です

やー!お疲れ様です!!

今回EXR結局お迎えできなかったので、フェアエプ15%×3枚と前半のランボ美郷で後半は挑んだんですが、

ライバルに美郷を強化せずに3枚とか4枚で編成してる方がいて、天才か...と思いました。全然思い付かなかった!!

イベント終わってからカード強化で重ねればよかったんだ~

次に活かします....それよりも特効出てほしかった....SRすら特効出なくて、どうなってんだ~?!と思ってました

 

宗介くん3枚獲れたので、特効引けなかったことは見てみぬふりします笑

あの消費SP倍モードめっちゃありがたい........通勤とか、あれ4か5倍にして叩くことでSP漏れ防げたので......

 

あと刀剣乱舞の戦力拡充も回してるんですが、亀甲くん全然落ちないな...?まずボスコマにいかない

5回に1回ボスコマって感じなんです(ホントです)

編成関係ないって見たんですが、どうなんでしょう.......亀甲くん絶対欲しい;;;